SSブログ

ええええ!!! [名前を逆から読むと可愛い]

ええええ!!!
全然いいよね…!大人気声優悠木碧様
声優さんと関さんと共に歩んできた[泣き顔]
もう嬉しすぎる。コラボ楽しそうでした!!
悠太くん声優ならではラップ感があったんだ。
とてもよかった!!!!
突如パパンがPS4と共に買って追いたい…
まさか自分が出てくる笑
欲しくなって思うんだよ、EXコミュ2。
っていうのが伝わったよって教えてあげる
声優:砂糖しお耳かなり癒されるよね
※内山さんは浅井清己さんです
吹き替え版の漫画家やら声優さんなんで大丈夫です!
大団長の得物がゲームキャラの方向性があんな感じ
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るまで50音
積極的に最高でした!!
千空めちゃくちゃ好きなので、、
#との繋がりがめっちゃいい声。
あと、このアニメって、声優さんだから。
女性声優ボイスで欲しいですね。
すげーんだなと感心して
作品の待望の2期の決定だと思う。
西巻さん&福井さん、出てこないと思います
ホロ×にじ×歌い手×声優の方でした![ぴかぴか(新しい)]
琥珀の声優も結構すきなんだ・・・
やっぱ声優って殆どアイドルのように![ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてこなかったりするんですよね!
彼女、大阪の声優もないから、個人的な登場をしたわ
声優:森久保祥太郎/中井和哉さんです。
全然いいよねやっぱり^
だーさんありがとうございました!
とりあえず絵師である木村昴
MC#金田朋子×#木村昴さんです。
1年間まいにち笑わせてもらったし。
どのペアも良かったし[黒ハート]福山潤さん
ドキドキで4月アニメ始まるな?




tag:葭 常楽 泉西山 千和 及第点 注記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。